SSブログ

北海道旅行③ [旅行]

スポンサードリンク




2015102911381600.jpg
五稜郭にも行きました(。・ω・。)
五稜郭の周りもくるーっと歩きました┌(;・_・)┘トコトコ
いい運動。゚(゚・.・゚)゚。
写真は五稜郭の中にあったおうち!名前はわかりません(´._.`)
ちょっと離れたところから↓
2015102911381700.jpg

そして紅葉と青空をパシャリ↓
2015102911381502.jpg

天気がよくて最高でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


この日はプリンスホテル渚亭にお泊まり♡
ウェルカムドリンクのスパークリングワインが美味しかった♡
そして!なんと!!!
部屋をグレードアップしてくれました!
ランダムに露天風呂付客室にグレードアップしてるそうです!
なんて運がいいんでしょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ホテルについてまずは大浴場へ!
お風呂に入ってびっくり!
長い(°0°)!!作り変(°0°)!!

お湯加減いい感じでした!温度別になってるのもいいね!
サウナからは海が見渡せて最高!
露天風呂からも海が見渡せていい感じ♡
ちなみにサウナは2種類でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そして晩ごはん!
ビュッフェ(。・ω・。)ステーキ!海鮮!天ぷら!ラーメン!
その場で作ってくれる系でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ステーキ美味しかったー!5皿も食べちゃった(笑)

おなかいっぱーい!


朝はお部屋の露天風呂\( •̀ω•́ )/
2015102911381400.jpg
天気があまりよろしくない(´._.`)
天気よければ景色も最高だったんだろうな(´._.`)
でも温泉は最高でした!部屋だからゆーっくり入れた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


朝ごはんもビュッフェ!
その場で作ってくれるオムレツが美味しかった♡
あとチョコパン美味しかった!またいっぱい食べちゃった(´ . .̫ . `)


この日から弟くんに会いに行ったので観光はここまで!
弟くんとせっかく会えたのに写真撮るの忘れちゃった(ŏ﹏ŏ)

歩いてるとき雪虫がすごくてジャケットにいっぱいついて最悪でした↯↯
この時期は雪虫がすごいらしい。
油断すると車の中にまでいるし最悪です( ´A` )


今回の旅は海外の方と触れ合う機会がたくさんあって楽しかったです!
そしてなにより食べ物が(´,,•ω•,,)♡うまー
紅葉もいい感じだったし最高の旅でした(。・ω・。)


次はどこに行けるかな(*˘︶˘*).。.:*♡ 


以上、北海道の思い出でした*˙︶˙*)ノ"



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。