SSブログ

怒涛の3連休(。-_-。) [日記]

スポンサードリンク




この3連休は休みなしでした(´._.`)

土曜日は夜職出勤!
同伴だったので16時から(´ . .̫ . `)
連休初日だったからか大忙しでした!
ラストまで仕事してその後友達とご飯食べて、
おうち着いたの2時半(´-_ゝ-`)

翌日6時起きで昼職の休日出勤!
つらいー(∩´﹏`∩)
5時まで仕事して駅でお買い物╰(*´︶`*)╯
8時くらいには寝てしまいました

そして今日!
6時起き!朝からゲーム╰(*´︶`*)╯
12時までゲームして、2時に出発!
3時から同伴╰(*´︶`*)╯
店ついたらお客さん一時間もしないうちに用事できたとかで帰宅。
うん、今とてもひま(´._.`)
店自体ひま
営業ラインもめんどくさいから時給泥棒予定(´-_ゝ-`)

ま、あと1時間くらいで指名くるらしいけど(´._.`)
ほんとかな?行く行く詐欺多いからなー
とりあえず更衣室で仮眠しようと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。