SSブログ

北海道旅行② [旅行]

スポンサードリンク




1日目の夜は、

ラッキーピエロというハンバーガー屋さんでごはん(´,,•ω•,,)♡
北海道にいっぱいあるみたい!
2015102911381801.jpg
ボリューム感あります!そして安い!ビールも飲める!
人気あるのがわかります♡
いろんなメニューあるし北海道住んでたら通いそうです\( •̀ω•́ )/


そしてホテルは赤レンガ倉庫の隣にあるラビスタ函館ベイに宿泊しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お部屋はこんな感じ\( *´•ω•`*)/♡*。
2015102911381500.jpg
荷物が沢山あったのでモザイク(笑)

部屋にあるウェルカムお菓子(っていうのかな?)のクッキーが激うまです!
お土産に買っちゃったー♡

お風呂がなんと!露天風呂(´,,•ω•,,)♡
夜景がきれい♡天気がいいと最高です\( •̀ω•́ )/
朝風呂は外から見えてる感ハンパないです(笑)
露天風呂専用の巻いて入っていいタオルが置いてあるので巻くことをおすすめします(笑)

そして朝食!ここの朝食有名なんですね!
会場に入るのに並びます(笑)
でもウェルカムドリンクあるのでおしゃべりして待ってました♡

食べ放題!
大好きないくら食べ放題!いえーい٩(ˊᗜˋ*)و♪
2015102911381702.jpg
私はいくら大好きなのでいくらだけ丼にしましたが、ほかにもえびやらまぐろやらたくさーんありました!
お玉3杯分のいくら丼です(´Д`三´Д`*)hshs
激うまー(*・д・*)
海鮮丼が有名みたいですがほかの料理も激うまです!
私のお気に入りはミニいか飯(*・д・*)
味がしみてていい感じー♡♡♡3つも食べちゃった(笑)

お腹いっぱいになりました!かなり食べすぎました(´ . .̫ . `)
朝食会場で帰りにお持ち帰りのコーヒーももらえます!

チェックアウトは10時だったんですが、チェックアウト後2時間まで駐車場無料ということで隣の赤レンガでお買い物♡

郵便局でXmasまでに投函するとサンタさんのスタンプ押してくれるってイベントやってたので姪っ子ちゃんにお手紙送りました!Xmas前後に届けてくれるみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
楽しみだなー(*∩ω∩)


そして八雲に行きました(。・ω・。)
景色がとてもいい感じ♡
2015102911381601.jpg

ハーベスター八雲というお店にも行きました!写真撮るの忘れちゃった(´._.`)
ケンタッキーの店長さん?が作ったお店らしいです!
フライドチキンを食べました♡
これが激うま!!!お肉にくせがない!
骨と身がうまく剥がれるから食べやすい!味付けも最高!
東京にもできればいいのにー(´ . .̫ . `)
また来ます!絶対!あー思い出すだけでまた食べたくなってきた(・¬・)ジュル

あ、なんか私食べまくりすぎですか?
食べ物の思い出ばっかりですね(笑)


③へ続きます・:*。・:*三( o'ω')o


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。