SSブログ

北海道旅行① [旅行]

スポンサードリンク




ママンと北海道に行ってきました\( •̀ω•́ )/

今回は観光≦弟くんに会いに!って感じです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

早朝のジェットスター!なんと朝4時起きです!
6時半発の飛行機・:*。・:*三( o'ω')o))

平日だし早朝だし、ということで機内は空席がちらほらでした。
ジェットスター安いね!国内ならLCCで全然OKですね!

そんな飛行機からの景色をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2015102911381901.jpg


早朝飛行機だったので8時半頃には新千歳空港着きました\( •̀ω•́ )/
そこからレンタカーの旅です٩(ˊᗜˋ*)و♪


まずは支笏湖、洞爺湖を目指してドライブ(((っ・ω・)っ
支笏湖の写真は撮れませんでした( ºωº )チーン…

洞爺湖はバッチリ! Σp[【◎】]ω・´)
2015102911381501.jpg2015102911381800.jpg
白鳥がいました\( *´•ω•`*)/♡*。
そして紅葉がきれい!
スマホなので伝わるかわかりませんが綺麗でした♡
ちょうどいい時期みたい\( •̀ω•́ )/


お昼はネットで調べた望羊蹄でお食事(´,,•ω•,,)♡
ここはハンバーグが有名みたいです♡
ということで、私はハンバーグをいただきました(๑´ڡ`๑)
2015102909151200.jpg
デミグラスソースたーっぷり!肉汁やばーい!
いつもはごはん残してしまうんですが完食しました!ごはんにデミグラスソース最強(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
そして肉汁ジュワーなんですよ!ほんとに!ご馳走さまでした♡
外観をパシャリ Σp[【◎】]ω・´)
2015102911381900.jpg
逆光つらい(´・_・`)


②へつづく


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。