SSブログ

ホストのお話【初めての担当】 [ホスト]

スポンサードリンク





初めて夜のお仕事をしたのが18歳です。
お店にはホストの方が遊びにきてくれたりしてました。
でも、その頃は興味もありませんでした。

20歳のとき初回荒らし(初回ばかり行くこと)を友達としていました。
遊び感覚で(。-_-。)そのころのホストの皆さんごめんなさい。
安く飲めるし楽しいし飲み歩いてました。
そんな生活がしばらく続き、

ついに担当を作りました!

初めての担当はとてもかっこよかったです。
王子様に出会えたと思いました(*∩ω∩)←本気で(笑)

そのお店は初回1,000円でした。

初回に行ったその日から、毎日連絡を取り合い
2週間ほど経ちイベントで安いからとお店に誘われました。
まんまとお店に行きました。

初めて担当ホストができた瞬間でした(笑)

イベントで安かったので1万円で飲めました。
今思うとすごくいいイベントでした(。・ω・。)

そして、2回、3回と通い続けました。
使う金額は3万、5万とどんどん増えていきました。

営業終了前にその日1番売上のあったホストが
ラストソング(ラスソン、ラッソン)を歌うという店がほとんどかと思います。
ラスソンを歌うため、歌ってもらうためにシャンパンをいれたりもします。

初めの頃はラスソンには全く興味がありませんでした。
ナンバー陣のホストが歌うことが多かったし、
エース(担当に1番お金を使ってる人)がするものだと思っていたので。

まさか、自分が一番使う日がくるとは思ってませんでした。

そうです。担当がラスソンになったんです!
その日店が空いており、ナンバー陣も細客しかきてなかったようです。
担当に関しても他にお客さんがいなかったので全て私の売上です。

なんと担当にとっても初めてのラスソンだったそうです。

KinKi Kidsのanniversaryを歌ってもらいました。
この曲は今でも大好きです。

結局この日のお会計は13万くらいになっていました。
初めて飾りというものをいれてしまいました。
シンデレラ。今思うと可愛かったなと思います。
だいたい一足ホスト価格で3万くらいだったと思います。ドンキだと3000円くらいです(笑)
そもそもホストクラブでは小計に消費税5%+tax35%=40%(当時。現在もっと高い)がプラスされるので
小計が安くても総額がめっちゃ高いということがよくあります(笑)
ただでさえ高いホスト価格なのにさらに上乗せされてます。ぼったくりです(笑)

この話を聞いてもらえばわかるように、初回では安いですが通い始めると高くなります。
初回でやめられればそれが一番です。

で、まだ続きます。

そのお店は週3くらいで通いました。
会計は安いときは3万、高いときは20万くらいでした。
今思うととても可愛い金額でしたね(笑)
そのころ既に金銭感覚狂いはじめていたので20万でも
「今日飲みすぎちゃった٩(๑>؂<๑)テヘペロ」くらいな感じでした。

そして魔の締め日(月末)!
ホストにとっても客にとっても恐怖の営業日です。
この日でナンバーが決まるのです。
締め日だけでナンバーがひっくり返ったりする日です。

月の中間ナンバー発表では担当はNo.3でした。

だいたい締め日はエースが呼ばれることが多いです。
そして私が呼ばれました。
もうお気づきの方もいるかもしれませんが、気付いたらエースになっていたようです。
しかし、私は気付いていませんでした。この日の営業終了1時間前まで...

私はいつも通り普通に飲んでいました。
さすが締め日です。
シャンパンコールがすごかったのを覚えています。
あっちが終わったら次むこうで、あっちそっちこっちでシャンパンコールが続きました。
異様な世界です。たかがシャンパンに何十万も払うのです。

そんな状況で、担当に耳打ちされました。
「俺もう少しでナンバー入れそうなんだ。お前しかいないんだ」って
前にも書きましたが、ほんとに王子様なんです!
王子様に耳打ちでお願いされてるんです!
これは!!!と思い私もシャンパンをいれました(笑)←バカ女です
初めてのドンペリ。クソ不味かったです( ×m×)...

そして酔っ払って調子に乗った私はほかの酒もいれていました。

見事その月のNo.1を勝ち取ることができました。

今思い出しても楽しかった!いい思い出です!
そしてanniversaryを歌ってもらいました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

会計が今まで見たことのない桁数で恐ろしいことになっていました。
ほろ酔いが悪酔いになるわー(.;゚;:益:;゚;.)
ちゃんとお会計はしましたのでご安心を(笑)

後日談ですが、締め日の営業開始直後にほかの子たちがきて遣ったそうです。
まあ、そうでもしなきゃナンバー陣抑えてNo.1なんてなれるわけないしね(笑)
ゆゆが来るから帰したって行っていたけど、なんて言って帰ってもらったのか未だに気になります。

このようにしてホストにはまっていきました。
そして簡単にエースに堕ちました。

これはまだ始まりのお話です。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。