SSブログ

ホストのお話【初回】 [ホスト]

スポンサードリンク




数ヶ月前までほぼ毎日歌舞伎町に行き、
ほぼ毎日ホストクラブに通っていました。

そんなお話をしたいと思います。

はじめて通ったのは20歳の頃でした。
500円で酒飲み放題なんてやばい!って感じでしたね(笑)

知らない方もいるかと思うので軽く説明をします。
初めてお店に行くことを初回といい、初回ではホストが代わる代わる接客をしてくれます。
そこで気に入った人がいれば場内指名をします。
ほとんどの店が初回の場内指名や写真指名は無料で、店によっては2人、3人場内指名や写真指名できるところもあります。
場内指名をしなくてもホストから連絡先をきかれるので店内で指名を決める必要はありません。
連絡先交換したらホストから営業メール(ライン)が来ます。そこで気に入れば指名をし担当になります。
ただ初回では、送り指名(帰るときに店前まで送ってくれるホスト)を一人決めなければなりません。
私の場合は送り指名にした人が担当(指名ホスト)になることが多かったです。
初回料金はキャバクラとは違いすごく安いです。初回料金は!!←ここ重要!
だいたい60~120分のお店が多く、500~3,000円くらいで飲めます。
有名店になると5,000円のところもあります。
昔はタダで飲めるお店もありましたが、最近は見かけなくなりましたね(´._.`)
歌舞伎町だけで何百店舗もあるので初回だけで何店舗も飲み歩くというのもありかと思います。
私も若い頃は1晩で3店舗くらい飲み歩いてました(笑)
前は今よりもキャッチがいっぱいいたのでお店探すのが簡単でした(´-_ゝ-`)


というわけで、意外とホストクラブは安いのです。


安上がりで、ちやほやされ、たくさんお酒が飲めるのです。


はまらなければ!←ここ重要





さて、ホストクラブの初回情報はこのへんで終わりにしたいと思います。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。