SSブログ

南房総牡蠣食べ放題バスツアー [旅行]

スポンサードリンク





シルバーウィーク\( •̀ω•́ )/南房総

お母さんと牡蠣食べ放題行きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

牡蠣のカンカン焼き食べ放題&はちみつ試食&野菜つめ放題&木更津アウトレット
ってプランのバスツアー@クラブツーリズム

ツアー代金も安くて(約8000円)満足です♡

しかもバスも大きいバスで座りやすかったしトイレついてたし最高でした\( •̀ω•́ )/

シルバーウィークだったけど高速はそんなにこんでなかったかな☆

移動中はお母さんと世間話したり寝たり(笑)



まずは牡蠣のカンカン焼き食べ放題!

めっちゃ食べた!4人で1つのカンカン焼きで3回おかわりした♡
だいたい1缶25個くらい入ってるらしいです(ง ˙ω˙)ว

カンカン焼きのほかにも牡蠣フライ、牡蠣の味噌、牡蠣ご飯、牡蠣の和え物等ついてました!

牡蠣ご飯がすごい美味しかった!ごはんに味がしみてていい感じでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

たぶん全部で牡蠣25個くらい食べたんじゃないかと思う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ごはんのあとは売店でお買い物(ง ˙ω˙)ว

バスの中で干物買っちゃったのでプラプラしたー(´._.`)

午前中で私の目的は果たされました(笑)

2015092908501700.jpg



牡蠣食べ放題のあとは蜂蜜の試食!

養蜂場へ!蜂がめっちゃ飛んでた!ぶんぶーん・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

蜜箱の中とか見せてもらった!人生初(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

分離機?にいれてクルクルしたら蜜が採れた♡

とりたての蜂蜜いただきました٩(๛ ˘ ³˘)۶

3種類味見させていただきました!

種類は忘れちゃったんだけど高いやつ美味しかった!食べやすい♡
そばの花?の蜂蜜も試食させてもらったけど私は無理でした(´·ω·`)

おみやげに蜂蜜たっぷりのカステラ買いました(*∩ω∩)




そして野菜つめ放題へ!

会場はJAさんでした!新米のお祭り?をやってて店頭にテントがいっぱい!
いろんな野菜や果物がたーくさん売ってた!スーパーより安い(。・ω・。)

つめ放題はその一角にありました!
まずビニール袋を渡されました!よくスーパーの袋詰めのところにあるサイズの透明のやつ!
残念なことに伸びないタイプの袋でした(∩´﹏`∩)

野菜がカゴ?コンテナ?に山盛りでいーっぱいありました!さすがJAさん!

じゃがいも、玉ねぎ、にんじんです(*∩ω∩)

じゃがいもは家に沢山あるので玉ねぎとにんじん狙い(♢ω♢)

残念ながら玉ねぎ6個とにんじん1本しか入りませんでした_:(´ω`」 ∠):_

が!!!!
JAのおじさんが手提げ袋に入れてくれる時ににんじんとじゃがいもたくさん入れてくれた!!!わーい(∩´∀`)∩
神(*-人-)ありがとうございました♡

家に帰って中をみたら玉ねぎ6個、にんじん4本、じゃがいも5個も入ってました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

大満足です(*∩ω∩)




そしておみやげ屋さんへ!

ここには足湯がありました(。・ω・。)

お母さんとゆーっくり浸かりました!
ちょっと熱めなお湯加減でしたが、ずーっとバスに揺られていたので安らぎました♡

バスに戻るとびわのゼリーを1つお土産でいただきました♡

さっそく食べてみると、激うま!!!
売店で見たとき高いから買わなかったけど買えばよかったなーと後悔しました(笑)

びわのゼリー美味しいからオススメです!高いけど(笑)
今度千葉に行ったときは買おうと思います☆




そして!木更津アウトレット!

バスツアーだから1時間しかなくて、見るところ厳選

私が見たいところとお母さんが見たいところ似たような感じだったので、早速お買い物!

欲しいと思ってたパスケースが売ってたから買っちゃった♡

定価で買わなくてよかったー(*∩ω∩)
4000円くらいが→1700円くらいで買えました♡
いい買い物した(>ω<)

服はビビビっとこなかったので買いませんでした(∩´﹏`∩)
同伴のとき用の服欲しかったんですが(´._.`)

でも欲しかったパスケース買えたので満足\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/




帰りはうみほたるでトイレ休憩

シルバーウィークということで激混み!
写真撮って終わり(笑)

帰りは高速混んでたのかな?
予定より1時間くらい遅れての帰宅になりました(∩´﹏`∩)




❮感想❯

すごく大満足のバスツアーでした!

お値段も安いし、バス広いし、運転しなくていいし、お昼寝できるし、お土産たくさん付くし、そして何より牡蠣美味しい!!!

養蜂場なんて個人じゃなかなか行けないし!

バスツアー最高です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


❮反省点❯

帰りのことを何も考えていなかったので大量の野菜がとても重かった!ビニール袋破けそうでした(笑)

次回からエコバッグ持参します(笑)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。