SSブログ

バンギャな日。アイドル好きな方はわかってくれるはず? [日記]

スポンサードリンク




明日のお弁当作った(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

明日はホットケーキです!
混ぜて焼いたただけ(笑)
果たしてこれはごはんになるのか...って感じですが(´-_ゝ-`)

給料日前なので節約です(∩´﹏`∩)
夜職の給料は入ったんですが出勤してないから
ビックリするくらい少ないです(笑)
これはまずい…(´≡ω≡。)
今月ゆとりすぎてます。いまさら反省です。
もう手遅れです(´°ω°)チーン





そして!私いわゆるバンギャルというやつなんですが、

※バンギャル(バンギャ、ギャ)=ヴィジュアル系(V系)を好きな女子のこと

大好きなバンドからお便り(メール)をいただきました。
アイドル好きな方ならおわかりになるかと思いますが、


【大切なお知らせ・重要なお知らせ】→悪い事が多い。例)解散、活休、脱退など
【重大発表】→良い事が多い。例)アルバム発売、ワンマン決定、ツアー決定など


というイメージが強いんです!私的にですが(。-_-。)

で、来たのが


【大切なお知らせ】


え、、、?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ちょっ...まて((((((.;゚;:益:;゚;.)))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


↑リアルにこんな感じ(笑)

よく読んでみたら体調不良のためイベント欠席って連絡だったんですが、
びっくりさせんなよーーー!まじで!!!
でも心配(´._.`)早くよくなってほしいな。全員揃ってこそなのでね!

解散とかいわれたらまじで何もやる気が起きなくなるわ(´-_ゝ-`)
通ってるバンドの解散って今まで何度も経験してるけど、しばらく心が死ぬよね。
なーにもやる気が起きなくて学生の頃は単位落としまくったなー懐かしい(笑)
しばらくすると新バンド結成やらセッションバンドのライブ告知やらで
バンドマンも復活、私の心も復活するんだけどね(oゝ∀・´)9゙

とりあえず解散発表じゃなくてよかったです!
このバンドは今まで通ってたバンドよりも思い出深いのですよ!
ライブのためだけに海外まで行っちゃうくらいファンなんです(´._.`)
私の青春(もうそんな年じゃない?)を共に駆け抜けているバンドなのです\( •̀ω•́ )/


まだ夢を見させてください(ㅅ´ ˘ `)


終わらない夢を!\(*Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü*)/


いくつになってもバンド関係のことだと痛い子です(。-_-。)


復帰するまでライブ行くのお休みだー。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。